見出し画像

身体動かすのが楽しいなぁ。大好き。

今日も朝からかんたんエアロを参加して、15時から17時までトレーニング
エアロビクス、トレーニング楽しい☺️
車イスバスケの1日後とは思えない体力
トレーニング中に疲れが出て水分補給しながら休んだりした。
トレーナーさんが可愛くてやる気出るなぁ☺️
ありがとうございます☺️

プラザのジム利用してから、スポーツも好きになったし、身体動かすのが好き。
水着注文したから水着届いたら一回プール利用してみよ☺️
こういうお仕事も良いなぁって見ていて思うし、障害の人が楽しめるスポーツは素晴らしい☺️
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉フ ゚ラザ
#シ ゙ム
#トレーニンク
#ストレッチ
#運動
#有酸素運動
#筋トレ
#かんたんエアロ
#エアロヒ ゙クス
#車イスハ ゙スケ
#スホ ゚ーツ
#フ ゚ール
#楽しい
#オススメ
#障害
#発達障害
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?