見出し画像

アートフェスティバル最高!めっちゃ楽しい。☺️

今日もプラザ行ってきた。
プラザアートフェスティバル3日目
形をボンドでくっ付けて、ペンで描き加えて作品作ったけどこれがめっちゃ楽しい☺️←久しぶりの工作楽しい☺️
上の作品は1時間ぐらい掛けて真剣に作った。
色々お話も出来て、お手伝いもできたから良しとしよ☺️
ありがとうございます☺️
プラザはスポーツセンター、相談機関も含め最高の環境。
明日は最終日かぁ。←明日はトレーニング(ジム)利用するから見に行こかなぁ☺️
プラザ何日行ってんやろってなる笑笑
火曜日以外は今週全部行ってるで笑笑
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉プラザ
#sakaikuphoto
#絵
#アート
#作品
#工作
#楽しい
#笑顔
#オススメ
#ジム
#トレーニング
#スポーツ
#最高
#アートフェスティバル
#プラザアートフェスティバル
#発達障害
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?