見出し画像

マジ、相対性理論だ。


おはようございます、ヨンです。

福岡は強風がすごいね。



さて、
昨夜は我が家に来客が。

お酒と焼き鳥と話で盛り上がり
気づけば、6時間経過。(仕事より長いな)


そこでも
今、まさにこの世界には
「大きな変化の波が来てるよね〜、説」について。

▷旧日本人と新日本人
https://note.com/yoshikocoach/n/n9f11f0122e73


面白いのが集まった人たちみんな、
4月に向けて
変わることを選んだ人ばかり。
同じ波動というか、同じ波乗りというか。

変わることって悪いことではなく
むしろ、変化を恐れて動かない方が
リスクやね、と一同の意見でした。


いやー、ほんと
楽しい時間って
あっという間に過ぎますよね。

マジ、相対性理論。

https://president.jp/articles/-/14331

ひとりのじかんは、ゆるりと。
これはこれでとてもよい。


では、またー。
しーゆー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?