見出し画像

🈶 間違った思い込みに気付いて開運する方法

佳子の家です

※簡単ワーク追記させて頂きました。2023年9月19日

はじめに
真剣に自分と向き合って
日常でワークに取り組んで
いかれる方を対象に
書かせて頂きました。

間違った思い込みに気付く方法について有料記事を何日もかけて
追記、編集しているうちに大ボリュームとなり、開運法となって
ようやく書き終える書き終えることができました。


【何年経っても

一向に叶わない願い事がある】

~だけど諦めたくない~


それは間違った思い込みにより、

叶えたい願い事から
ズレてしまい
全く違ったオーダーに
すり替わって
潜在意識に届いてしまったのかも
しれない?

望んでもいないことが
現実化しているのではないか?

ここに注目して
掘り下げる日々が続きましたが

そう簡単には
気付かない仕組みになってると
実感しました。

何故なら
間違った思い込みを
真実だと信じ切って
凝り固まってしまい、

やがて
自分にとって
揺るぎない
価値観となってしまってる
ところに至りました。

本来の魂に備わった真実より
間違った思い込みから
偽りの真実を本当の真実だと
信じ込んでしまっていたら?

今、土の時代から
風の時代に移り変わったと
云われる中

自分にとっての現実は
過去の延長線上のままで
なんの変わり映えもないと感じたことないでしょうか?


今の現実が答えですが
❨言い換えると過去の結果となります❩

問題はこれからです

ここで先ず始めに
押さえておいてほしい

大原則があります

その前に、、

やや荒削りになりますが、
気付きを早くするために
日常で実践する
ワークを始めていきましょう

ここから先は

5,164字 / 7画像

¥ 550

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏