見出し画像

もはや投稿内容は何でも良いんじゃないか?

 よっ!!
 元気してる??

 俺?
 俺は…

 元気だぜッ!!
 普通だよ。
▷もうゴール、していいよね?

はい!!
同じフラグで涙した事がある方は寄っていってね!!

(あの名作から何年経ったよ…)

そんなワケで、久しぶりにこっそり更新中の我がnote。

noterなのに投稿してねぇじゃん!!ってセルフツッコミが殺到したので、珍しく昼間に執筆(!?)している最中でありまする。

最近はね、過去との邂逅でメンタルを解放したり、仕事がアレでメンタルが下降したり、メンタルがタルタルした日々でありました。

そんなおじさんの一人遊びで、基本は深夜にnote更新しておるのですが、最近は落書きにハマりつつある次第。

で、
どうせ拙い文章を晒してるんだし、いっそテキトーな絵も晒したら良いんじゃね?

って思ったので、コチラでござる。

断っておきたいのだが、ガチ勢じゃないので、あたたかい目で見守って頂ければ幸いでございます。

イラストなんかは、中学後期に友達と見せっこしただけでそれ以来描いてこなかったなぁ…。

25年ぶりくらいに、また練習しようかと思ったので、恥をかき捨て、明日へ向かってジャンプしようかと。



若干の個人情報である先日の我が家の情景を以下に↓


手に持っているのは飴である。散歩中である。


うん。

で、私は色を塗ったり出来ないので、心の友に塗らせたものが、


お互いに、出来映えは気にしない。

こんな感じ。

ちなみに唯一の心の友も、私と同じような境遇?なので久しぶりに遊んでみたら楽しかった!!

実は描いたりするの好きだったけど、公言は出来ない、最近になってまたヤリタイ!!

というタイプ。

ってぇ事で、心の友も無理やりnote開設させた先日の出来事!!

人を巻き込んだので、中々に楽しい1日でございました!!

(だだっ広いnoteの海で同じ絵を使ってる記事を見つけたら、それは私の友であるので優しくして頂けると喜ぶと思います。)



てな具合のおっさんの近況報告。

未来の趣味構築に向けて、それなりに楽しく過ごしているゾォォォ!!

中学時代のノリってのは、楽しいモノだな〜と、改めて実感したYO!! 


以上かな!!

それではまたね☆

アディオスッ!!







追伸:現在の限界

記事のヘッダー?の絵は、某ピーナツ系少女を描いたつもりであり、現在の限界である。

五年後にはもうちょっとマシになるかも知れないので、今後も楽しく暮らそうと思う。


今ココ。画力は中学から変わらず。

お察しの通り全身は描けない。

キャラクターって、載せちゃいけないんだったか…?
ファンアートは世の中に溢れているようだが。

ちなみに一巻しか読んでないので、後で読もうと思っている。







こうして一記事書けたので、何でもネタになるなぁ〜、と実感した本日。



終。

飼って頂けるんですか…? (上目) どっかの中年が、夜中に喜びます☆