見出し画像

【DaaS (Discussion as a Service):目標達成コンサル を行いました!】

【『ようやくnoteを書く②』】

  栗和田さんのnoteを出せました!
もしデザイン会社の経営者がD2Cのピザをつくったら ( 着想編 )

 いやー自分が毎日2年半くらいnote出せるのが、「完璧主義じゃないから」という理由なのがよく分かりました!
 続編のnoteも書けました!
 ピザの進捗としては、食品衛生試験を取得し、営業許可が取れましたのであとはクラウドファンディングを行うのみまでに至りました!

【「目標達成コンサル」とは】


 目標達成コンサルでは、目標を決め、具体的なタスクに落とし、進捗管理していきます!
 2年以上申し込んで下さりありがとうございます!涙
何したら良い方わからない方、具体的にタスクに落とし込みたい方是非!
※ご依頼はこちらからどうぞ!


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!