見出し画像

今の自分が何に悩んでいるかわからない、、、

Day560

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

私はどこかしらで最近悩んでいるなと感じています。

この悩みが仕事面なのか、それともプライベート面なのかもわかっていません。
また、どうしてこうなったのかもわからないため、久しぶりにもがいています。

何かしらで悩んでいることもあり、毎日書いているnoteにも影響が出ていると感じています。
以前までは、柔らかい表現ができていたのにも関わらず最近では、少し尖っているような表現をしてしまっています。
また、自分の中で考えがまとまらないことが多いため、文章の内容がふわふわしていることが多いです。

私自身、何が原因なのかわかっていません。
一度1人でゆっくりできる旅行でもしてみてもいいかもしれませんね。

1人で旅をしてことで、何かを知るきっかけになるかもしれません。
久しぶりに今の自分が何に悩んでいるかわからなくなってしまっています。

こんなにも胸中落ち着かないのはいつぶりだろう、、、

まずは、明日の仕事が早く終わったらサウナか筋トレに行って頭の中をリフレッシュしてこようと思います。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

相手の話を聞くことって意外と難しいですよね


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます