見出し画像

あっという間に過ぎる日々

Day1044

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今日で2024年の上半期が終わります。

あっという間に半分が過ぎ去ってしまいます。

この半年間、あなたはどんなことがあったでしょうか。

充実していたでしょうか。

辛く、苦しい半年だったでしょうか。

様々な感情があると思います。

私自身は、この半年で立場が大きく変わり、苦しくなることも多い期間でした。

今は、やるしかないと腹を括っているため、明日からの2024年の下期は常にチャレンジャーでやっていきます。

そのためにも、次のお休みに時間を見つけて、2024年上期に振り返りを自分の日記につます。

毎月行っている振り返り日記に、今回から追加で半年に一回は入れていこうと思います。

今の状況が数年後笑話にできるように、これからも一緒に頑張っていきましょう!

それでは皆さん、また明日!

毎日noteを継続させる秘訣を記事にしてます
ぜひ見てみてください!!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます