見出し画像

扉を開ける

おはようございます。

帰宅直後に次女から足が臭いとご指摘いただき、楽しい労働ゆえの産物であり、革靴は蒸れるので逃れられぬ宿命だと訴えたら良い匂いのアロマオイルを塗ることを提案されその発想の豊かさに爆笑しつつと素敵なアロマの使い方違くね?と突っ込んだ私です。

我が家の足の臭い論争はまだ続きそうです。

朝から汚い話で失礼いたしました。

あまりにも面白かったもので。


なんだかんだどんどん時間は過ぎていくわけですが、昨日は嬉しい報告をしてくれるクラスの人がいました。


何があったかはご想像にお任せしますが。


そこで今日の一言


扉を開ける


です。


まだまだ知らないこと、分からないことはたくさんあります。


お互いのこと、今の気持ち、勉強、全部です。


扉を開けておけば入ってくる人がいるかもしれません。

扉を開けようとすれば新しい何かと出会えるかもしれません。


そんな気持ちで全てに向き合えたらいいですね。


では後ほど。


アロマで満たされた部屋に佇む際の笑顔のごとき笑顔でお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。