見出し画像

シンドイ時こそユーモアを

おはようございます。


花粉の到来を朝起きた瞬間からビシビシ感じるようになってきた私です。

昨年から毎朝ヨーグルトをずっと続けているので多少は改善されているはずだと信じてまだ粘っていますが、そろそろヤバくなってきました。

春はすぐそこですね。

桜より花粉で春の到来を感じる私でした。

車窓から見える人もまばらな多摩川河川敷で朝から元気にダンスのような謎の体操する方を眺めつつ学校に向かいます。


そこで今日の一言


シンドイ時こそユーモアを


です。


試験前で笑えない感じになっている人もいるかもしれませんが、そんな時こそユーモアが必要です。


緊張しすぎたり追い込みすぎると本当の実力を発揮できない可能性もあります。


ちょっとした笑い

ちょっとしたユーモア


それらが自分や誰かを助けることがある


そんな風に私は思います。


今日も今日とて日常に笑いを


では後ほど。


真剣に謎すぎるダンスを全力でやるのを遠目から見るのはなかなかシュールだなとニヤっと笑う感じのややニヒルな笑顔でお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。