大切なときを過ごす

おはようございます。

冷蔵庫にあった残り物の麻婆丼を温めていざ食べようとしたら麻婆麺で、1人で『麺かいっ!』とツッこんだ朝から楽しい私です。

美味かったのでよしとしましょう。


さて今日は卒業式ですね。

昨日お手伝いいただいた皆さんはありがとうございました!

素敵な雰囲気が出来上がり、夕方ピアノを練習している音色を聴きながら感傷にひたってしまいました。


そこで今日の一言


大切なときを過ごす


です。


皆さんにとってあと2年後の卒業式はまだピンとこないと思いますが、それは特別な時間でもあります。


3年間を振り返る時間。

想い出を振り返る時間。

未来を考える時間。

友とのことを考える時間。


そんなとき、そんな瞬間をみんなで味わっていきましょう。


では後ほど。


麻婆食べながら汗をかきかき冷たいお茶を飲み、これはCM出れんじゃないかと思うぐらいの爽やかな笑顔でお待ちしています。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,927件

#朝のルーティーン

16,046件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。