見出し画像

【群馬・桐生の美味しいコーヒー屋さん】 「NORRY'S COFFEE」

今回はJR桐生駅前のオススメカフェをご紹介します!

今回訪れたのはJR桐生駅北口からすぐの
「NORRY'S COFFEE」(ノーリーズコーヒー)さん!

「welcome to kiryu」という壁面のメッセージでまず僕たちをお出迎えしてくれます!

画像3



店内はお客さんが数人入れば一杯になってしまうこじんまりしたお店ですが、オーナーさん自慢の焙煎機と世界を旅したオーナーさんの個性、その双方が絶妙にMIXされた、かなり居心地のいい空間になっています!

旅好きのオーナーさんということもあり、『深夜特急』で知られる沢木耕太郎さんの作品も何冊か店内に。旅好きな方にはなお一層オススメ出来るお店です!旅好きな僕にとっても本当にテンションの上がるお店でした!

そして、コーヒーの美味しさ!
この日の正直な僕の感想ですが、

「桐生でここまで美味しいスペシャルティコーヒーを飲めるとは!」 
「きっと桐生で一番美味しいコーヒー屋さんだ!」

です!

この日頂いたコーヒーはミャンマー産のコーヒーでしたが、クリーンで雑味がなく、質のいいコーヒーであることを本当に実感出来るコーヒーでした。

画像4


ミャンマー産以外にもラオス産や台湾産、インドネシア産などアジア地域のラインナップが豊富なお店です!ミャンマー産やラオス産のコーヒーなどはなかなか東京でも見かけないですよね!珍しい上に品質も素晴らしいなんて、もう最高ですよね!まさに新しいコーヒー体験であり、新しい世界が広がります!こういった体験って、まさに旅で感じる初体験の感動そのものだなと思います。

次はどこの国のコーヒーを楽しもうか、考えるだけでワクワクします!

画像2



コロナで今は外出出来ませんが、落ち着いた暁にはぜひNORRY'S COFFEEさんのコーヒーを楽しむために桐生まで足をのばしてみて下さい!

オンライストアでもお店のお豆やオシャレでカッコいいコーヒーグッズを販売されていますので、ぜひぜひそちらもご利用下さいね!

「わざわざ桐生まで来る価値がある」。
そんなことを感じさせてくれるコーヒ屋さんです。

美味しいコーヒーをご馳走さまでした!


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?