見出し画像

【Live Report】 navey floor pre.「赤坂花音」

2023.02.06(sun) navey floor pre.「赤坂花音」

先日はnavey floor pre.「赤坂花音」にお越しくださり、ありがとうございました!
女性ボーカルのバントを集めた企画で、全7バンドのライブ。
どのバンドさんもとても熱く、素敵なイベントでした。

そんな素敵なライブのトッパーとして出演させてもらうことができ、とても嬉しく思います!

ヨルとしては、普段と違った映像なしのステージ。
新曲披露&初の同期音源使用 etc..
いつもとは違ったスタイルでの挑戦でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

聴いてくださった方の心の一部にでも、ヨルの音楽が共鳴しくれていたら嬉しいな。

navey floor pre.「赤坂花音」:: photo by @sgrlynx

次回のライブが決まり次第、またお知らせします!!
またライブハウスで会いましょう!

よしなに。

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?