見出し画像

【歓喜】大手フィットネスクラブメガロス公式にオートミールピザのレシピ記事が紹介されました!

とんでもない事が起こりました!

なんと、全国にある有名フィットネス

メガロス公式さんに私のレシピが紹介されました。

紹介されたのは、オートミールピザのレシピ。

フォロワーさんが「作ったよ」「こんな風にアレンジしたよ」と

Twitterでたくさんの人がつぶやいて、

そして写真をアップしてくれたレシピです。

私のような弱小個人ブログが、大手さんの目に留まって嬉しい!

メガロス公式さんの懐の広さにも、本当に感謝です。

こんな事って起こるんですね、真面目にブログをやっていてよかったです。

いつも声援をくれるみなさん、感謝しかありません。

みんなのつくれぽ! あむさいさんの写真



紹介されたオートミールピザの記事を

是非、クリックしてご覧ください。

たくさんの人が作ってくれたレポート「つくれぽ!」も掲載中です。

記事1

メガロス公式が紹介してくれた!オートミールピザ みんなのつくれぽレシピ| よるもあブログ

記事2

話題になった人気のレシピ!オートミールピザ は低糖質で低カロリーが魅力なのか?|よるもあブログ


みんなのつくれぽ! さきさんの写真



Thank you !!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?