トゥルースリーパーで腰痛と不眠を一気に解消しよう!

あなたは腰の痛みと
どのようにつき合ってますか?

トゥルースリーパーを買いました。
腰痛が再発してしまったのです。
走るどころか、歩くだけでも辛いレベル。
湿布を貼ってもマッサージに行っても治りません。最後の手段は寝床の改善でした。
正直、今まで"マットレス"の効果を
疑ってましたが、ここまできたら
もう神様、仏様、トゥルースリーパー様です。

結論としては、
マットレスを変えましょう!

ということで、
昨日これを買いました↓

トゥルースリーパー


正直まだ、
腰痛に効果があるかは、
分からないのですが、

このマットレスは、
とてもよく眠れました。

しかも布団の上に、
重ねてひくだけ簡単!

腰痛と同じく、
睡眠の浅さにも悩んでいたので、
これは予想外の効果でした。

私は思ってもいないことを
言うのが苦手です(笑)

でもこのトゥルースリーパーは、
買って正解でした!

こんなにグッスリ眠れたのは、
何年ぶりでしょうか?

体をじんわりと、
優しく支えてくれました。

ちなみに私が買ったのは、

17,800円(税抜)セミダブルサイズ。

近くのドンキホーテで買いました。

腰痛には、
さまざまな原因があり、
さまざまな治療や予防があります。

でも正直、
情報が多すぎるので、
何が正しくて、
何が正しくないのか?
さっぱりわかりません。

ですが、 
マットレスを買い換えることは。
自分で出来ること。

やろうと思えば誰でも出来る
簡単な自己投資です。

腰痛や不眠に悩む日々は、
本当にツライですよね…

人間の人生は、
3分の1が睡眠時間です。

そな睡眠の質を
向上させることに
自己投資することはとても
価値が高いといえます。

正直、この数年、

どのマットレスを買えば良いのか?

そこで思考グルグル状態に
なっていましたが、
今回腰の激痛のおかげで、
やっと決断できたと感じています。

どのマットレスを買えば良いか?

ここで悩んでいるなら、
ぜひトゥルースリーパーを
試してみてください!

決して私は、
トゥルースリーパーの
回し者ではありません(笑)

あなたを悩ませる
腰痛と不眠を一気に解決
出来るかも知れませんよ♬




この記事が参加している募集

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋