見出し画像

8月9月最新曲まとめ聴き。(今日の音楽と徒歩と私 2021/09/11)

今日も歩いて来ました。

昼は暑いけど夜は涼しい。
季節の変わり目です。
体調崩さないように気をつけて行きたいところです。

画像1

画像2


今日の音楽。

今日はアルバム1枚を聴くやつではなく。
興味のある、好きなアーティストのここ最近のシングル曲を。
まとめて聴きながら。

画像3

サブスクやってると最新の曲も聞けていいですよね。

色々聞ける。

今日は上記8曲聴きました。

①GLAY「BAD APPLE」。
GLAY王道のバラード系の1曲。いい曲です。

②クリープハイプ「しょうもな」。
クリープハイプ王道のポップなメロディー。
曲のタイトルもいいですよね。

③吉井和哉「みらいのうた」。
いい曲です。
イエモンの「未来は見ないで」と繋がるのか…。
未来の曲。

④L'Arc〜en〜Ciel「FOREVER」。
ラルク王道に疾走感あるビートロックなやつです。
いい曲。ライブでも盛り上がる様子が目に浮かぶ曲です。

⑤L'Arc〜en〜Ciel「ミライ」。
ラルク王道の壮大なバラード系のやつです。いい曲。

⑥BRAHMAN「Slow Dance」。
ブラフマン王道の懐かしい感じのイントロメロディからのパンクロック。
カッコいい1曲です。

⑦a crowd of rebellion「DISTRESS」。
高音ボイスボーカルとシャウト系のダブルボーカルのバンド。
いい曲です。

⑧EGO–WRAPPIN’「The Hunter」。
エゴラッピン王道の一曲。
いい感じ。ライブ行ってみたい。

色んなアーティスト聴きながら。
たまには良いですね。

シングル曲たまったらまたまとめ聞きウォーキングしよ。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#シングル
#まとめ聴き
#GLAY
#BADAPPLE
#クリープハイプ
#しょうもな
#吉井和哉
#みらいのうた
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#FOREVER
#ミライ
#BRAHMAN
#SlowDance
#acrowdofrebellion
#DISTRESS
#EGOWRAPPIN
#TheHunter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?