見出し画像

実は、毎日が旅。

9時半からの会議を控えた、今日の朝のつぶやき。




毎日、死ぬほど見慣れたはずの街並みの中に、
あんなに小さな「ファッションセンターしまむら」があったとは(笑)。




おそらく、私の実家の近くにあるしまむらや、
現在住んでいる地域のしまむらと比べたら、
敷地面積は半分以下なんじゃないかと思われる程、
大変ちっちゃな、可愛らしい店構えだったのが印象的でした。






そして、その投稿の際に、"私が初めて使用したタグ"を付けました。






せっかくなので、それを今回、
私どものサークル、「自分大好き♡馴れ合い友の会」の、
新たな活動にしようかなと、この度、思い立った次第です。




題して「#noteの車窓から」。




皆さんが、普段乗っている電車、バスなどの車窓に映る景色を、
改めてこの機会に、もう一度よくご覧になってみて下さい。



見慣れているはずの街並みの中に、
実は知らなかった、新たな発見があるかもしれません。



そして、そこで感じられたことを、是非、ご自身のnoteで投稿して頂き、
タグに「#noteの車窓から」を付けて下さったらなと思います。






もし投稿された際は、その旨を以下のページの、
コメント欄に書いて頂けましたら、誠に幸いです。





"家と、会社を、行き来するだけの毎日"



"いつか私も、どこか素敵な所に旅行に行きたいな~"






そんなこと、思っていませんか?(笑)





実は、皆さんが退屈に感じている通勤の時間も、
車窓をちゃんと眺めてみると、意外と新たな「旅」になるんです。






3月も、早いものであと半月。






私と一緒に、同じ通勤区間で「新たな旅」をして下さる、
好奇心旺盛で素敵な旅仲間を、随時、募集しております!

その100円玉が、誰かの生きがいになります!