見出し画像

【カオリ】カンライドアクゥ,

ああ、そうだ。
思い出した。

僕は “ぼく” を、
沢山
たくさん
飼い慣らして
わからなくなって

やさしい音すら
耳をふさいで

ひとみをとじて

あいたかったひとたちの

 “し” をまつしかなく

それを

たくさんのたくさんの

チガウ  “し” を見つけて
あいして

それなら

生き抜けるって、思ったんだ。

ああ、だけど

そうだ、今も

それはきっと

僕やタクサンのボク達の正解だったようで

やっと “僕” が

「生きても良いですよ」とやっと言われたような

そんな、話。

分かってる。

これは何も僕だけの話じゃないって事も。

そもそも
そんな否定も肯定もない事も。

全ては夢で
全ては妄想で

僕が歪で幽霊で愚かだったというだけで。

それはそれで良かったんだ。

そんなもんだし

変わらないなら
代えれないなら
それでいいじゃないって。

そういうと

チガウ “し” をくれた人達が
会いに来た

そう、それも夢               ウ

そう、それで、いい。           ウガ

それが、いい。             ウガチ

        分かってる。
       。ヨイナテッカワ

   ?ウロダイナ訳テンナイ良ニ当本デレコ
       じゃあどうすれば?

       君は    ヲミキ

       何度ダッテ裏返スナ

せめて止まれ
                ?テッヤウド
   あーあ
        それすらワスれちゃった
 

そもそも


     コレら意思疎通ルーツ
ハジメタ
              夢ハ



       覚えてる。。。。。?



大丈夫

おぼえてる

                   。んう
だから

       「 行かなくちゃ 」


たくさんの沢山の
 “ぼく” は
いつの間にか
キミらだった

僕は “ぼく”らに悩まされたけど

 “キミ” らになって

息がやっと吸えんだ 。

      
       キミらは言う

       “コノセカイハ.カワラナイ”

僕を変えた、キミらが言う

ねえ、それこそ

      馬鹿げた話だろう?

ネエ

もしかして


     わざとマつため言葉ことばだった?

  ス      クワ  。レタトカ
       イッテヤラナイ

タブン
          駄文  嘘
天邪鬼
                  うるせえ


ソレを 
          タシカメたら

      カワるんじゃないのって





        自惚れとくネ
       




                    アリガトウ

【   】การปล่อยตัวคุก

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?