見出し画像

なんにもない

天気がいい
それもすこぶるよいよい‼︎

普段は耳に障るような電車の音も快晴の条件下では今日を彩る音楽って感じ🌱
おてんと”様”、ですな
かしこみかしこみ…( ✌︎'ω')✌︎

まぁなんだ、まずはそうか
はじめまして、ですかな。
やぁ!か?
いかんせん他人の存在を認識するのに長年”肉体の目視”を用いてきたものだから汝との距離感がわからんのです。

hahahahahahaha

って笑ってごまかしてるけどこれ実は現代コミュ障なんじゃないかと思って一抹の
不安…( ^∀^)

いやはやしかし金が無い
うーん、なぜだか生きていくには金がかかる
しかし買い物はする、ウーバーもする、
残高が減ってきた、若さも無くなってきた、あぁ無情…
世界はよもちゃん向きじゃ無い、ぴえんぴえん

思えばなぜこんなによもちゃん金が無いんだろうって考えてみた(大して考えてない

そう、よもちゃんあんまりお金に興味が無い
よもちゃんは名声とか、未来とか、お金とかそういうことで頑張ったりできない

そう、そういう人間なのよ、そういう人間なだけ

でもなんかふと思い立った好奇心はつづく
たとえばペン回し
サラッと授業中とかにやってる同級生みてよもちゃんこう思いました

”カッケェ٩( ᐛ )و”

そう、ばか丸出し
YouTubeでやり方検索して、みて練習
日がな一日脳死でやってた
全然できなかった時だけたまに脳動かして
他は脳死

ex)2
よもちゃん昔ピアノやってた
左利きになったらめっちゃうまくなるんちゃうんか!?
その思いつきでご飯左手で食べはじめた
ぜんっぜん食べれなかったけど余裕で一年くらいやってた
そうそれこそ脳死で
ちなあんま意味はない

脳死でやれることは続くのか、はたまた脳死こそが夢中なのか真相は知らん
そんな感じの人間、それがよもちゃん

んでよもちゃん思った
金に興味なかったから金がないんじゃないか
ならばお金にがめつくなってみようかと
お金稼ぎしてみようかなと

こうしてふと思いついたよもちゃんのゆく末がどうなるのか一緒にみてみない?
っていうお誘いでつ

さてまずどんな副業始めようかね
よもちゃんのセカンドキャリアスタート٩( ᐛ )و


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?