見出し画像

石手寺の怪について

石手寺の特徴の1つが「石」だと思う

寺の名前に「石」が入っているので、この名前を付けるときも「石」を意識して付けられたのではないだろうか?と単純に思いました。
しかし、ネットで石手寺を検索すると、石手寺はそもそも所在地が松山市の「石手」となっていますね。すると松山市にはそもそも特徴的な石が昔からあったということなのでしょうか?

ということで、松山市を検索してみました。↓

玉の石伝説 松山市公式ホームページ PCサイト (city.matsuyama.ehime.jp)

しかし、こちらの説明↑には、石手寺にある特徴的な石については書かれていないように思いました。


ネットで調べますと、石手寺は、四国八十八箇所霊場の第51番札所で、
ミシュランガイドで1つ星に選定されているのですね。
所在地は、愛媛県松山市石手2-9-21です。

1318年に建てられた二王門が国宝に指定されているほか、本堂、三重塔、
鐘楼など国の重要文化財が6つもあるのだそうです。

また遍路の元祖と言われている衛門三郎ゆかりの寺としても有名なのですね。そしてなんと、石手寺の名物となっている「おやき」が寺の周辺の食堂で売られているそうです。「おやき」は素朴な作りのようです。きっとお遍路さんが食べやすいように工夫されているのかもしれませんね。



エンドゥさんの動画で「石手寺」が取り上げられていました。

【ドン深闇・マッドフラッド・日本】愛媛 松山 「石手寺と弘法大師の闇」 - YouTube



「石手寺」で検索して上位に上がってきた記事を載せます。

石手寺 - Wikipedia

謎めきの四国名刹・石手寺に迫ります! | ハチイチペイパー (hachiichi.style)

こちらの記事↑に、「石手寺という名の由来」の項を見つけましたが、
やはり巨人の残骸に見える岩(石)についての説明はなさそうでした。

地底マントラ洞窟も!ミシュラン一つ星・松山「石手寺」はもはや異次元 | 愛媛県 | トラベルjp 旅行ガイド (travel.co.jp)

石手寺 | 松山市公式観光情報サイト|四国松山 瀬戸内松山 (matsuyama-sightseeing.com)

熊野山 虚空蔵院 石手寺 – (一社)四国八十八ヶ所霊場会 (88shikokuhenro.jp)

愛媛:石手寺・金剛力士像 重文に:地域ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)


しかし、どの記事にも石手寺の特徴的な石(※エンドゥさんの動画では巨人の残骸を積み上げたようだと述べられていました。)についての説明は見当たりませんでした。

あれだけ特徴的なのに、なぜ,それに関する記述が一切ないのか不思議です。冒頭にも書きましたが、お寺の所在地にも、お寺の名前にも「石」が入っているのに、寺で見られる特徴的な石についての記述が全くされていないのはとても奇妙に思います。(※いつものように、自分がちゃんと記事を読んでいない可能性もあるかもしれませんが。)



石手寺の「岩」(石)は巨人の残骸なのではないだろうか?
ここでも歴史の捏造がされているのでは?

見出しをこのようにしていますが、私にはまだよくわかりません。
エンドゥさんの動画を拝聴して、ただただ驚いているばかりです。


エンドゥさんの動画から3:45~10:25の箇所を書き起こしてみました。

書き起こしここから
しかし、この石手寺で気になるのは、その創建年代の偽造ではありません

その圧倒的な暗黒面です。

石手寺の暗黒面、それは入口近くにある巨石からはじまりました。

不気味な迫力があります。
前回動画でお伝えしたとおり、山は全て岩
そして岩は全て元々生物だったという見方があります

その前提をもってこの岩を見た時、その並々ならぬ迫力から、巨人の残骸ではないか?とすぐに感じました。

これは木なのか?肉片なのか?
何の破片?
肉片を積み上げてその上に侵略者側のシンボルを載せる?

木なのか?筋肉繊維なのか?

皮膚が残った肉塊と筋肉繊維?

肝臓 巨大な肝臓に血の匂いさえ感じる生々しさ
痛々しさする、この岩から感じました。

この岩を順々に見ていくと、これらの岩が巨人の残骸からのもので、かつ、この寺ではこれらの巨人の残骸を無残に晒し物として扱っているという感触を持ちました。

そして、さらに足を運ぶと、巨人の草履が飾られています

公称700年前に建設された門です。

そして、その他の全ての寺や神社との共通点ですが、
石やコンクリートが土台、基礎としてあり、
その上に比較的年代の新しい埋まっていない木造の建物があります

そして、数々の石垣の構造物
この石垣は、石をこのようにカットして積上げたとは考えにくいです。

(※ここで、「八人石苑路」と書かれている画像が出てきます。そこに石垣作りの公式による説明が書かれているようです。)

余りにも手間がかかります。

石や岩は生物で、当初はこんなにも固くなく、
これは元々は、巨木の一部だったのだと考えられます。

その巨木を石化することができました

木をカッティングして、石化する技術

あるいは石化してカッティングする技術があった

前文明であろうと、巨人文明であろうと
遠くの彼方にある石を切り出して遠距離まで輸送して
それを丁寧に積み上げる作業をしていたとは私は思えません。
無駄過ぎるからです。

ましてや、公式の歴史で言われているように、
人力だけで多数の労働者を奴隷のように使って
このような石垣をそこら中に作り上げていたというのは、
荒唐無稽な、明治期の何もわかっていないインチキ学者たちの捏造に過ぎないと私は感じます

この正確無比の石のカッティング技術と、
遠距離を無教養な奴隷労働者たちが人力で輸送しているという姿は、
単純にマッチしない映像です。

この石臼とみなされている円形の加工石は日本中にあります。

(※ここで、その石臼の画像が出ます。)

そしてトルコのカッパドキアなど横穴のある土地にも
残されていました。

共通の文化、文明が日本とトルコで同時に存在していた痕跡です。

硫黄島平和の碑。。。

第二次世界大戦は国内の工作員が邪魔な勢力を駆逐した単なる国内の前文明の継承者殲滅(※殲滅は「せんめつ」と読みます。意味:皆殺しにして滅ぼすこと。残らず滅ぼすこと。)作戦だったとみています

それは、日本だけではなく、ロシアやドイツ、その他のヨーロッパ各国でも同様だったのだと思います。

この硫黄島平和の碑というものは素直に戦没者を慰霊しているのか?
それとも戦没者の魂を封じ込めているのか?

その周囲にある岩々はまたもや巨人の破片で
その巨人の魂も封じ込めているのでしょうか?―
書き起こしここまで


エンドゥさんの動画のコメント欄に、

『岩=石化した木 のみだと思ってましたが、巨人の肉片、筋肉繊維という意見が、最近自作していたビーフジャーキーの肉が乾燥した繊維が動画の岩に結構似ていて、エンドゥさんの考察が真実に近いのではないかと思いました。。。 そんな岩を見せしめにしてさらに像を置いていて闇深グロすぎます』
とありました。


自分が思ったこと:
石手寺で最初にみる巨人の痕跡を思わせるものとしては、大きな草履が挙げられると思います。この巨大な草履は、そもそも巨人伝説を意識してのことではないでしょうか。寺の境内にある石(岩)は巨人の残骸に見えることは十分承知していて、それに合わせて巨な草履を掲げているのでは?
つまり寺の客寄せ戦略なのでは? あるいはその逆で、巨人がいたことを敢えて隠すために、そのようにしていることも考えられます。
本当はどちらなのでしょう???

気になったこと:
日本とトルコには共通の文明がある(ようだが)のはなぜなのか?
正確無比の石のカッティング技術はどのようにして?

今回の動画ではなく、別の動画(※エンドゥさんの動画)だったと思うが、そういえば、山は土の塊と思っていたところ、登ってみるとわかるのだが、まるで石の山を登っているように感じたことが何度かある。山登りには興味はないが、遠足のときとか大人になって登った山で、そう思いました。


石手寺の住職の死亡は本当に自殺なのか?!!

石手寺の住職は自殺ではなく惨殺だった?!

愛媛:石手寺・金剛力士像 重文に:地域ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

こちらの記事↑で、石手寺の住職さんのことも書かれています。
その住職が「惨殺された」にもかかわらず、自殺と断定されてしまったということなのでしょうか?

エンドゥさんの動画のコメント欄に次のことが書かれています。

『石手寺の住職は「不敗」という色紙を無料で配布する行動的な方でしたが、「戸締まりをした部屋」で、「惨殺された」という情報があり、自殺とされました。貴殿が訪問された時期より少し前です。』

エンドゥさんの動画は「2022/07/27に公開済み」とあり、
エンドゥさんが石手寺を訪れたのは、2022年7月27日より前で2022年中と考えてよさそうですね。
(※動画でいつ訪れたかが述べられているかもしれません。)

上記の読売新聞は2021/10/16投稿 のようですから、「惨殺された」という住職は、読売新聞の記事で書かれている「加藤俊容」住職なのでしょうか?

この住職の方は元々優れた人格者であるゆえに、いつか真実を話されてしまうかもしれないと恐れた勢力(黒幕は誰でしょうか?!!)が、暴力団等を使って殺害させたのでしょうか? だとすると、その理由は???


私がここで言う「真実」とは、石手寺にある岩(石)は、前文明の破壊に伴って殺された巨人の残骸であるとか、石手寺では昔から子供の生贄の儀式が行われてきたということです。

もし上記で述べたことが真実であるなら、この真実をひたすら隠蔽している勢力にとっては、真実を知っているかもしれない善良な住職のことを、どのように考えていたかということは想像できますね。。。

しかし、ここで私が言う「真実」とは、現時点では今回のエンドゥさんの動画を拝聴した限りでの「真実」であり、この動画の他に、該当する情報で新たなことを、またはこれまでの自分の認識が覆る発見をする余地もあり得ます。


悪の歴史は繰り返されているようです!!!

本当は他殺であるのに、自殺認定されることについて、日本の黒い霧さんのブログで書かれている記事があります。

石手寺の住職の「自殺?」はライブドアの野口英昭さんの「自殺?」とも、状況が凄惨そうな点で非常に似ているように思いました。

ライブドアの野口英昭さんは、死ぬ間際に、部屋の非常ベルも鳴らされていたそうですから、この事からだけでも、自殺とは考えにくいですね!

以下、日本の黒い霧さんのブログです。

ライブドア野口さんはCIAに殺され、ホリエモンとライブドアはアメリカに潰された。 (daiwaryu1121.com)

※今確認しましたら、こちらの記事↑がいつの間にか削除されていました。
なぜ削除されたのか私にはわかりません。

ライブドア野口さんの死亡事件について、検索して見つけた別の方の記事です。↓

【ライブドア事件】概要や堀江貴文逮捕の真相!黒幕説や野口英昭の死因などわかりやすく解説 | 女性が映えるエンタメ・ライフマガジン (windy-windy.net)

こちらの記事↑では、非常に気になることが書かれています。
自殺では成しえないような傷を負っており睡眠導入剤を飲んだ形跡もあることから、不自然だと考える人が多い」ということと、「警察は検死をしたのみで司法解剖はしなかったため自殺か他殺かの真相はわからない」、「捜査の打ち切りが翌日には行われ、凶器から指紋も採取されていないのではないかと考えられている」ということが書かれています。

指紋も採取されていないというのは明らかに上からの指示によることであり、捜査の早々とした打ち切りは黒幕の指示である可能性が濃厚に感じられます。

なお、こちらの記事↑ではさらに注目すべき事が書かれています。

自殺認定されてしまっている野口英昭さんは、ライブドア事件の真相を知っていたとされているライブドアファイナンス元社長であったという事です。この方は、もともとライブドアで社員として働いていた人物だそうで、ライブドアを去った後に野口HS証券で副社長として働いていたそうです。
野口HS証券はライブドアの企業買収に必要不可欠な存在だったといいます。ライブドアのファイナンス部門と野口HS証券は取引があったといわれているとのことです。

そして、その野口英昭さんは、ライブドアに強制捜査が入った2日後に死亡(※この死亡は「自殺」なんかではなく、口封じのため「殺害された」のだと私は思います!)しているということです。


私が更に不可解だと思ったのは、早々に判決を受け入れて検察の協力に周った宮内亮治さんや、上告を取り下げた熊谷史人さんも取り下げた理由については明らかにしていないということです!

宮内亮治さんや熊谷史人さんが、そのように明らかにしていない部分があるのは、黒幕を意識しているからに他ならないと考えます。つまり、自己保身のためだと思います。野口英昭さんのように殺害されないようにするために。ということは、そもそもライブドアがやってきたこと、無理な案件をギリギリで複雑な合法スキームで搔い潜り抜けてきて、黒幕の思惑通り、まんまとしてやったりということはなかったのか?と勝手に思ってしまいます。

このように黒幕がイルミナティだから、捜査も徹底されないのだと思います。そのため、おかしな捜査打ち切りになったのだと思います。

こういうおかしな捜査打ち切りは、プチエンジェル事件でも全く同じでしたよね!! このような怪しげな捜査は黒幕がイルミナティである限り、みな同じです!
              
 ↓ ↓ ↓
プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェル事件の黒幕はアメリカCIA・イルミナティでした。 (daiwaryu1121.com)

永田町のフィクサー朝堂院大覚さんが赤坂プチエンジェル事件、永田町児童買春物語を語る。 (daiwaryu1121.com)

(※こちらの記事↑に、朝堂院さんがプチエンジェル事件について語っている動画が貼られています。)


三浦春馬さん殺害事件の時も、竹内結子さん殺害事件の時も、蘆名星さん殺害事件の時も、そしておそらく神田沙也加さん殺害事件の時も、あの事件も……、etc. そして今も。。。

ということですから、ライブドアの野口さんの死には怪しさがあることになりますね! こちらの記事↑を拝読した限りでは、誰がどう考えても、
野口さんは自殺ではなく他殺であるとしか考えられないと思います。
三浦春馬さんの死亡事件と同じ怪しさがもうもうと立ち上がっています!

三浦春馬さんの死亡は自殺として処理され、報道もそのようにされていました。しかし、あの事件は他殺でした。殺害した暴力団一味のうち1人が、日本の黒い霧さんに三浦春馬さんを殺害したことを告白してきたそうです。
             ↓ ↓ ↓
三浦春馬さんを殺した実行犯の暴力団組員の方から私のところに連絡がありました。 (daiwaryu1121.com)


なぜ日本では、こんなことばかり起きるのでしょう???
一体、誰が一番悪いのですか?!!!


国家権力は怖ろしい。。気をつけないと「自殺」として葬り去られる。 (daiwaryu1121.com)

警察は公正中立な正義の機関じゃないですよ! (daiwaryu1121.com)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

警察はCIAの下部組織だとCIAの機密文書にも出ています。
また警察は日本政府の下部組織なわけです。
日本政府を操っているのがCIAとイルミナティ
なわけです。
なので警察自体が独立した公正中立な正義の組織ではないわけです。
警察はCIA、イルミナティ事案の時は隠蔽しまくるし、違うことを言いまくりますよ。
警察が過去に隠蔽したり揉み消したりした事件は山のようにありますよ。
最近も北海道県警は旭川の事件で全く動こうとしませんでしたよね。
松本サリン事件のときもまったく違う人を犯人扱いしていました。

https://daiwaryu1121.com/post-52687/


日本の未解決事件、冤罪事件はCIA・イルミナティ関係者の関与が強く疑われているものが多い。 (daiwaryu1121.com)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

警察・政府・マスメディアをコントロールできる、そんな組織があるのだとすれば、それはアメリカCIA+イルミナティしか存在しないと思います

https://daiwaryu1121.com/post-19149/


プチエンジェル事件では経営者とされている吉里弘太郎の自殺(※本当は口封じのための他殺だと思います!)が大きく取り上げられているようですが、実はこっそり殺害されてしまった少女たちのことはあまり取り上げられていないようですね。。プチエンジェルとして、生存中はきっと大物政治家連中と売春行為をしていたから、その口封じで殺害されてしまったのだと私は考えています。小学6年生とか中学1,2年生とかとの売春ですよ! それは犯罪ですよ! 口封じとは、それが表沙汰になるととても困る人がいるからされてしまう行為です。「とても困る人」がただの一般人であるはずがなく、世間的には社会的にひとかどの人物、まさかその人がそんな事をするはずがないと思われるような人物に決まっています!「とても困る人」はとてもカネと権力を持っているので、その力でいくらでも望む方向に持って行くことができてしまいます。それに応えて甘い汁を吸いたい悪人どもがワンサといる日本ですから。

プチエンジェル事件の真相・少女たちのその後や秋篠宮との関係とは | 女性のライフスタイルに関する情報メディア (cherish-media.jp)

こちらの記事↑によりますと、プチエンジェル事件から数年間の内に被害者4人全員が、死亡しており、口封じに消されてしまったという噂が広まったそうです。1人は肺炎との合併症で死亡。1人は自殺、1人はひき逃げ、1人は性感染症により死亡したとのことです。

つまり、プチエンジェルをしていた4人が4人ともおかしな死に方をしているということですね。口封じによる殺害を疑われないよう、それぞれ違った方法で殺したということなのでしょう。

また、日本の黒い霧さんのブログによりますと、プチエンジェル事件を調べていたフリーライターの染谷悟さんもCIA傘下の北朝鮮工作員で元山口組組員の木原武士こと桜井景三に東京湾に沈められて殺されていたそうです。


ライブドアの野口英昭さんも、
プチエンジェル事件での少女たちも、
プチエンジェル事件を調べていたフリーライターの染谷悟さんも、
表沙汰にされては困る人達のために口封じで殺されたのは確実であるとしか考えられません。

石手寺の住職さんも「自殺」ではなく、口封じのために「殺害」されてしまったのではないでしょうか?!!!

石手寺の住職さんの死亡が口封じによる殺害だとすると、やはり表沙汰にされてしまっては困る「何か」があったのではないでしょうか。
その「何か」とは?

死亡した石手寺の住職さんが、そもそも悪人共とは何の取引も一切なかったことを前提とします。

死亡した石手寺の住職は、それが明らかにされることによって、これまでまかり通ってきた常識とされている物事(※歴史の常識と言ってもいいものかもしれません。)が根底から覆ってしまう「何か」を知っていたのではないでしょうか。

それが暴露されてしまうと、体制側、体制側のバックにいるイルミナティが、これまでのように国民を洗脳し続けていくことに無理が生じ、今後の悪事の計画に狂いが出てきてしまうことを恐れての口封じだったのではないでしょうか???(※想像でしかありませんが。)


石手寺には,決して公開することは許されない隠された真実がありそうだ!!!

ガリガリ仏とか、天皇家の菊の御紋もある!

《愛媛》ディープ石手寺ー妖しさ100%。地底マントラとマントラ塔 | ウエブマガジン四国大陸 (459magazine.jp)

※「セキュリティ保護なし」とあるこちらの記事↑ですが、アクセスしたときのサイト情報の表示に、「このサイトへの接続は安全ではありません。」と出ました。

こちらの記事↑に、断食をしてやせ細ったかのような仏様の画像があります。私はここまであばら骨が見えるほどガリガリに痩せた仏像には神聖さよりも悪魔的要素を感じます。怨念とか執念とか。。。
怨念はさておき、結果として自分の身体を痛めつけてしまうことになる執念にも、悪い波動が漂っているように思います。


地底マントラ洞窟も!ミシュラン一つ星・松山「石手寺」はもはや異次元 | 愛媛県 | トラベルjp 旅行ガイド (travel.co.jp)

こちらの記事↑はガリガリ仏の他に、菊の御紋の間のレリーフ画像その他の画像もあります。


子供の犠牲つまり生贄の悪魔崇拝か?!

ネットで石手寺の画像検索をしてみました。→ 石手寺 画像 - Bing images

極彩色が使用されている画像(※極彩色が一部に施されている仏像?もあるようです。)もあり、それを見ると密教のイメージそのものを感じます。

また、着物を着せられた幼い女の子の人形が何体か置かれている場所の画像もありました。画像から受けた印象は陰惨なもので、悪いイメージを感じてしまいました。ここでは、かつて、やはり子供が生贄として捧げられていたのではないだろうか?と思ってしまいました。
特に女の子には懸念されることがあります。……。

なぜそんなことを想像してしまったかと言いますと、次の動画を拝聴して、密教の極悪を知ることとなったからです。

密教の極悪がわかる動画を見つけました

大嘗祭の噂の秘儀の真相 - YouTube

こちらの動画↑の6:13以後から、チベットの密教の悪なることが述べられていきます。

また、こちらの動画↑を拝聴しますと、「大嘗祭では、一晩で数十億円以上ものお金(税金)が燃やされて灰になってしまう」ことも分かります!



お遍路巡りについて思う事

お遍路とは

はじめてのお遍路さんに必要な物とは?四国八十八か所の礼所の巡り方や日数、費用など |じゃらんニュース (jalan.net)

こちらの記事↑によりますと、お遍路は、阿波(徳島県)・土佐(高知県)・伊予(愛媛県)・讃岐(香川県)に点在している、弘法大師(空海)ゆかりの八十八ヶ所の霊場をたずねて四国を巡拝する旅とのことです。


その空海が、人様の記事では決して善い人物ではなさそうなことが書かれています。
それはたしかラプトブログにも書かれていたと記憶していますし、
日本の黒い霧さんのブログで次の記事もありました。↓

CIA、イルミナティのエージェントで日本のフィクサーと言われる池口恵観。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑から引用させていただきます。

公開日: 2022/04/22: 最終更新日:2022/04/23

CIA、イルミナティのエージェントで日本のフィクサーと言われているのが高野山真言宗の最福寺の住職の池口恵観さんです。

池口恵観さんは安倍総理や自民党の指南役と言われています。

池口恵観さんは北朝鮮とも深いパイプがあり、千代田区の朝鮮総連本部ビルを45億円で購入しようとしていました。

池口恵観さんはこれは北朝鮮政府高官からの依頼によるものであったと語っていました。

池口恵観さんは北朝鮮のキムイルソンさんを尊敬していると語っていました。

池口恵観さんは日本の数多くの大学の教授も務めています。

学校法人最福学園という幼稚園の経営も行っています。

池口恵観さんの弟子には作家の家田荘子さん、
子連れ狼の作者の小池一夫さん、許永中さん
がいます。

NPO法人アジア地域戦没者慰霊協会の事業では戦没者慰霊碑を住吉会の福田晴瞭さん、山口組の高山若頭、舎弟の英吾郎さんと共に建立しました。

住吉会小林会系の日本青年社の総会には来賓として招かれていました。

池口恵観さんはたびたび北朝鮮を訪問して朝鮮労働党の幹部や北朝鮮外務省の高官と会談をしています。

2012年のキムイルソン100年式典にも招待されて出席していました。

池口恵観さんは数多くの北朝鮮政府への貢献により北朝鮮政府から勲章を授与されています。

香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストに
池口恵観は住吉会や九州の暴力団と深い繋がりがあると報じられていました。

池口恵観さんは同じCIA、イルミナティのエージェントの朝堂院さん、
安藤英雄さん、笹川陽平さんたちと協力関係
にあります。

池口恵観さんの真言宗の創設者は空海です。

空海の後ろ盾となり、空海と密接な関係を築いていたのは嵯峨天皇でした。

松浦大助さん、朝堂院さん、秋篠宮の奥さんの紀子さま、
麻生太郎さんの先祖が嵯峨天皇でした。

松浦大助さん、朝堂院大覚さんは嵯峨天皇→源融(息子)→渡辺綱(子孫)→松浦氏(子孫)→松浦良右→松浦大助

紀子さまは嵯峨天皇→源融(息子)→渡辺綱(子孫)→松浦平吉→川嶋庄一郎→川嶋辰彦→紀子さま

麻生太郎さんは嵯峨天皇→源融(息子)→渡辺綱(子孫)→渡辺謙七→吉田健三→吉田茂→麻生太郎

https://daiwaryu1121.com/post-57047/

こちらの記事↑に、「池口恵観さんの真言宗の創設者は空海です。」とあります。このことから、空海はイルミナティ側ということがわかります。


知らず知らずのうちに悪魔崇拝か?!!

この世では、悪人であるのに、偽って善人と紹介されている例は多々あります。だから、本当のことを知らない人は騙されていくことになるのでしょう。今生存しておられる方の中にも、数え切れない程いると思います。

エンドゥさんの石手寺の動画を拝聴して、石手寺には決して公開することができない(今後も絶対に公開するつもりがないであろう)とんでもなく大きな秘密があるに違いなく、実は大変恐ろしい寺なのではないかと思ってしまいました。
だって、コメント欄のコメントによりますと、善良そうな住職さんが謎の死を遂げているようですので。。

お遍路巡りは、それをすることによって、実は知らず知らずに悪魔崇拝をさせられていることになってはいないだろうか、という思いがふと頭をよぎりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?