見出し画像

自己紹介🌱✨

福岡県在住です🌱✨
ひとりでのんびりお茶したり本読んだり、夜更かししてマンガ読むのが好きです🌟
誰かと一緒に美味しいもの食べながらおしゃべりしたりカラオケやイベントではしゃいだりも大好きです❣️


市民がつくる政治の会のスタッフを微力ながらしております❗

「2%→5%へ」をテーマに活動しています
今の社会について様々な疑問や違和感をお持ちの方も多いかと思います
そういった意識の仲間づくりコミュニティづくりをしていきたいと考えています🍵✨


去年2023年秋から半年かけて内海式精神分析を受けまして、いやはや~ひじょ~~~にしんどかった~です(笑)(笑)(笑)


このnoteのはじめごろに通称黒本「心の絶対法則」を読んだ感想を書いていますが、
全く自分の闇なんてこれっぽっちも見れてませんでした🤣

ただ、苦しんだ分肝が据わったようで(笑)
ひとりでいるときも、誰かと一緒の時も、
どのような環境に身をおいても、
社会がどのように変化したとしても、
人間関係のバランスをとりながら、その時したいこと、自分のできることに邁進し、楽しかった!!と最後まで生ききりたい~!!
と考えています🎺✨

あと仏陀の言葉が好きです🌳
天上天下唯我独尊
右も左もなく、上も下もなく、ただ役割の違いで、1人1人が稀有で貴い存在である
という意味だと今私は捉えています
また、いろんなご意見考えもあって全然違う捉え方もあるかと思いますがそれもよいな~と考えています

私自身、自分の役割をまだまだ模索中ですが、よかったら投稿読んでいってください☕
よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?