ご無沙汰していました

半年ほど個人的な事情で放置状態になっていました。
この間に行った旅行(≒新聞蒐集)の記事は後日記すとしまして、昨年末新型コロナウィルス陽性になってしまい、約1週間の自宅療養を余儀なくされました。高熱は出なかったものの肺の周囲に痛みが残り、時折喘息の発作の如く激しく咳き込み、かなり体調を崩していました。
このため、毎年恒例にしていた元日付の分厚くて重い新聞、即ち「#ガンジツスゴクオモイシンブン」を集めるための遠出も控え、自宅周辺で地元で入手出来る新聞を集めるのみでした。
しかしながら、多くの友人から新聞が郵送されてきました。大変有難く思います。

スローペースになりますが、少しずつ「横浜新聞研究所」は再稼働します。引続き皆様におかれましてはご愛顧頂ければ幸甚です。
2023年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?