見出し画像

いよいよYouTube審査スタート🚩

いよいよYouTube審査スタート致しました!!




🎥いよいよYouTube審査が
10/22(土)正午から始まりました!!

動画視聴の応援📣✨
宜しくお願い致します!!

プロフィール
@lovejoy_yoko
URLからご確認頂けます🚩
<エントリーNo.75佐久間陽子>

SNSとYouTube審査は11/4正午まで!!




YouTube審査、SNS(Instagram)審査は
11/4正午終了。


「再生回数」が評価の対象となります!!




YouTube、SNS審査は、
皆様からの応援、ご協力、助けが必要です!!



ぜひ、素晴らしい皆様のお力を
お貸しいただければ幸いでございます!!





どうしたら、より自分も楽しめて、
皆様にも楽しんで喜んで頂けるかな?と
思った時に、、、



今回、
Instagramへのいいね!や
YouTubeの視聴など



わたくしの新しいチャレンジに



沢山の応援、
ご協力を頂いた皆様への御礼として



11/4(金)20:00頃〜
<初のインスタライブ>
させて頂きたいと思います✨



テーマは<人生の望みを現実化する!!>



沢山の望みを現実化し、
沢山の方々の望みを現実化する
サポートをさせて頂いてきた



ヒーラーであり、
コーチ・コンサルタントでもある
YOKOが



今回、応援しご協力頂いた皆様の
望みを現実化する応援をさせて頂きます🚩✨



約1時間程度の予定。



ゆっくり過ごせる場所と
時間を確保してお待ち下さいね!



ぜひ、Instagramをフォローして
当日をお迎え下さいませ!!!



<自分で人生を切り開く!!!!!!>



一緒に新しい人生の扉を開いて
沢山の望みを生きて参りましょう!!!



ぜひ、わたくしだけではなく、
皆様の人生も応援させて下さいね🚩✨




宜しくお願い致します🤲✨

Instagramはこちら👇
https://www.instagram.com/reel/Cj_xwOaAO6J/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





👑 Global Unity JAPAN Finalist

佐久間 陽子(YOKO)
 

いつも「フォロー」「いいね」「コメント」
ありがとうございます✨


——————————————————
👑「美と健康」のコンテスト
グローバル ユニティJAPAN👑
@global_unity_japan

GUJ日本大会
11/6リーガロイヤルホテル大阪 開催🚩

観戦チケットのご案内は、
プロフィール
@lovejoy_yoko
ストーリーズハイライト
URLからご確認頂けます🌍
——————————————————


#現実創造 #意識 #globalwork
#引き寄せ #joy #hope #ヒーラー
#コーチング #コンサルタント
#グローバルユニティジャパン
#globalunityjapan
#ミセスコンテスト #ファイナリスト
#人生を変える #人生が変わる #人生は素晴らしい
#人生100年時代 #美と健康 #YouTube
#挑戦 #自分磨き #スピーチ #YouTube審査
#makeup #make #smile #beauty
#globalunityjapan2022
#グローバルユニティjapan2022
#gujファイナリスト


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!