noteを始めて6年バッヂ

いつの間にか6年が経ちました。
あまり記事は書けていないです。
6年記念で書いてみます。

昨日20230911、運の良いこと?がありました。
朝起きて庭を見たら、小動物の運?が落ちていました。
バニラ袋を使って、手で拾って片付けたのですが何かの木の実(ナッツのような)がそのまま出てきていることが確認できました。
こうやって植物(木)は繁殖していくのだなぁと自然の育みを感じることができました。

家の裏に小さな山?森?林?があるので、住んでいる小動物(タヌキかキツネかサルか?)が遊びに来たのかな。

2001年9月11日の同時多発テロからから22年のこの日にほんわかした気分になりました。

ちなみに、健康な良い運だったのか、ほぼ無臭でした。

最近は、陸上、バスケ、ラグビー、サッカーとスポーツ観戦が楽しいですね。自分自身は、バスケしたら、ランニングしたり40過ぎても継続して運動できてます。体の調子もかなり良いと思います。
夏休みに初めて体験したヨガも、日常的に取り入れていて、良いリフレッシュになってる気がします。
取り止めのない、最近どうよ?の日記となりましたが、そろそろ、終わりにしたいと思います。



家の庭で見つけた小動物のうんち💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?