見出し画像

即・行動できることば|発信の質を上げるチカミチ|バズらないメリット

誰にでも聴いてほしい話しではなくて
特別な仲間にだけ聴いてほしい話を
つめこみました^^

特に
脱・専業主婦
脱・自己否定
脱・会社員だけのシゴト

したい方向けです

✦2022年5月〈全14回〉

  • 価格はお客さんが決める、の本質

  • ショック。安定と自由の反対語

  • ハマりがち。ペルソナに執着しすぎる危険

  • 伸びないひとは意識していない〈聴き手・読み手〉

  • バズらせにいかないメリット

  • 「アンチが怖くて発信できない」が超もったいない

  • 『あったらいいな』で商品はつくっていい

  • 〈即・行動〉につながるガツンときた言葉3選

  • 知ってる人だけが得をする。発信の質を上げるチカミチ

  • この気持ちいい感情、実は行動を変えた方がいいPOINT

  • 発信しない人が稼げない理由

  • Udemy Lekcha 大変だった・・けど、講師さんにおすすめな理由

  • 行動すればうまくいくは嘘

  • オトナになったら〈苦手を避けて〉勝てる


音声1配信=約10〜20分


誰にでも聴いてほしいはなし
ではなくて
特別な仲間に向けた

限定配信の音声
【premium partner】
メルマガとして
2日に1回配信中。

そして、
オンラインサロンのオフ会や勉強会へ、無料でご招待させていただいております。


月額880円でお楽しみいただいています・・が!

「サブスクじゃなくて
  1ヶ月分だけ聴きたいんだな〜」

ってご意見を何度もいただいておりましたので

プレイリストをご用意させていただきました!


ご興味ある内容のプレイリストだけ
ご活用くださいませ^^


【タイトルをタップすると音声が聴けます】

ここから先は

258字

¥ 1,980

サポートいただけるようでしたら、『生きづらさ』を手放すための学びを深めたり、ヨガや手相鑑定にて還元させていただきます..♡