見出し画像

案内| “あなたらしさ”が心地いい〜想いとぬくもりを添えた案内状〜

こんにちは♪ 

このnoteは、
ヨガインストラクターの*Rina*が
真心込めてお届けしてます🖊💌


はじめましての方もいると思いますので
軽く自己紹介をさせて下さい🌸

私が幸せを感じる瞬間は…
・のんびりボーッと寛ぐこと
・あったかい布団でのお昼寝
・家族で川の字で寝てる瞬間
・ゆっくりお風呂につかること
・長風呂の後にゴクゴク飲む
 お水のおいしさを味わうこと

のんびり屋さんだね、大人しいね、
とよく言われるドジなマイペース女です😋


過去の私は、
そんなドジでのんびりな自分を自分で認められず
「もっとがんばらねば!我慢だ!忍耐だ!」
と体も心の声も無視して
ガンバってました。

まさにブラック企業のスパルタ上司状態で
自分のことを扱ってました😵ひぃ〜

違う誰かになろうとしてたんですね。

そして体も心もボロボロになり

人生と体と心を
見つめ直します。


ずっと前に友達に誘われて始めたヨガ。

「人と比べなくていいですよ。」
と先生が言った言葉に
ズゴーンと打たれました。

そこからヨガにはまり、

レッスンに参加するたびに
心身が回復したことを思い出しました。


楽しくて何百時間以上もの
レッスンに参加していくと…

どんくさくてもマイペースでも
そんな『自分らしさ』が愛しくなりました🎁
 


体と心が壊れたのは、
「もうこれ以上、がんばりすぎないでね」と
私にサインを出してくれていたんだ!
という事に気づきました。


壊れたのは決して悪いだけのことではなく、

世界でたった一つの体と心からの、

私への


目には見えない大きな『愛』

だったんだと知りました。


それに気づいたら、
わたしが私を
ギューっと抱きしめたくなりました🐰


そしてこの時に、

いつも笑顏を届けてくれて
手を差し伸べてくれる、 

周りの人たちのあったかい『愛』

ありがたみにも気付きました。


気づくことができた沢山の『愛 』のお陰で、
たとえのんびり屋さんな私だとしても、

「そんな私だから、いい!!!!✨」

と胸を張って思えるようになり、
どんどん私らしさが好きになりました。


今は、そんな
『自分が自分らしさを
どんどん好きになる愛しい喜び』
を通して想うことがあります。

もし過去の私のように
今の自分が辛くてその状態から抜け出したいと
思っている人がいるのなら…

私が受け取った『愛』を、
また次の誰かへと伝えて行きたい。

「愛のバトン」を、次へと渡して行きたい。

あなたがあなたを
 どんどん好きになる喜び」へと。
 

次はあなたの番ですよ!!✨と。



そんな風に世界に少しでも貢献できたらな🌸

という1つの想いを込めて、noteを書いてます🖊



これを、どんな風にしたら

届けたい人の「」へと
届くようになるのかな??

と考えていました。


その、届くきっかけになれるように
イラストで
この『noteの案内状』を
わかりやすくまとめることにしました♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



このイラストを
色んな所に載せてみようと思います🌸

2022年も、届けたい人へ届くように、

どんどん行動に移して行きたいと思います🌸




2021年のご縁と出会いにも、
感謝とハグを💐♥

2022年のご縁と出会いにも、
期待と握手を🔔✨


このnoteがはじめての方は
まずはこれら記事からオススメします〜^^🌸



twitter⇛◎◎◎
Instagram⇛◎◎◎

あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*