【やりたくないことはやらない勇気】

超右脳感覚派の私は「ピンときた」「楽しそう」「何か良い感じがする」と言った理由で行動をすることが殆どですが

反面、自分で思っているよりも我慢強いみたいで「まあ出来なくないからなぁ〜」という理由で、

頼まれごとを引き受けたり受け入れがちでした(←過去形)

💡そこをもうやめてみようと思った訳です

これが結構エネルギーを持っていかれて己の進む魂の旅路への時間がかかることと

もっと大事な理由は

「自分を欺くことになる」からです

社会性と協調性を持った「顕在的わたし」は

「人としてそういうこともやって然るべき」

といったとして、

大いなる宇宙意識の中で生きる「潜在的わたし」は

「我慢してまでやらなければいけないことなど何もない」

ということを分かっているのです

自分の中の統合性をとる、これも✨Oneness🪐

💡そんな訳で選択する機会が来て、すぐに答えが出ない場合は、そこに何かがあるので、自分の中の人に

「本当のところどう思ってる?」

という風にお伺いをたててから決めるようにしています🌟

つい最近も一つ、タイミングがやってきたので、自分の魂の道筋にそぐわないことを、♡感謝と共に♡やめることにしました

💡例えばそれが、人とのつながりだったとしても、またご縁があればタイミングで繋がるので大丈夫なのです🙆

もう少しで夏至

どんどん軽くなって行きましょう⤴️

☾ ゚✧ ・: * 𓀤 ✧゚・: * 𓀡   ✧゚・: * 𓀿  ✧゚・: ・☾
⚡️エネルギー整理のお手伝い✨
【クォンタムヒーリング〜自由な魂〜セッション】
下記リンク🔗 or プロフィールからどうぞ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=292iinzg

#自分のエネルギーを大切に使う
#我慢はエネルギーが下がる
#我慢は体に毒
#自分を大切にする
#自由な魂
#瞑想 #ヨガ #ヨガヒーリング #ヨガアート #音のヨガ #音の瞑想 #ハンドパン #サウンドヒーリング #サウンドバス #マインドフルネス #癒し #癒しの波動 #癒して整う #深いリラックス #宇宙 #心地よさ #ゆらぎ #揺れながら進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?