見出し画像

RUN2

最近まともに散歩すらできていなかった。

ので、軽〜く走ってきました。


マスクしながらだとやっぱしんどくで半分くらいはウォーキングになってたけどね笑

何も考えず自分のペースで走ってると気分がスッキリするね。

走るのって初期投資もそんなかからないし本当おすすめです!

疲れたら歩けるしね笑


今度は頑張って足伸ばしてみなとみらいでも行ってみようかな。

まぁその前にバテてまた今度、また今度って先延ばしにするんだろうけど…

はぁ〜あ
今日もビールが美味い!!



昨日あげようと思って忘れてたので今日あげました笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?