見出し画像

30代に入って思うこと。

自分が想像していたより若いなと思います。

体調も20代に比べるといい気がする。

それは要領よく生活で来ている?

子育てしているから?

私が思うに20代で経験していることは社会に出て初めてなこと。

その点ダイレクトにストレスを感じます。

それが10年の経緯を得て

こういう時はこれか

と人生が選択式になっていっていることを歳を重ねると思います。

自分なりの解釈です。

子育てしていると楽しくて一日が早く終わる。
大変すぎるから一日が早く終わる。

それが気が付いたら1週間、1ヶ月、1半年、1年と早く感じてきます。

子どもの成長を思うと長男が産まれてはや4年が経ちます。
次男が誕生して6ヶ月が経ちます。

私は最近1ヶ月経つのが早く感じます。

20代の時より、30代の方が早く感じます。

皆さんはどうですか?

人生楽しくしていきましょう。

よろしければサポートお願いします。こんな記事等ですが色々な活動費として使わせて頂きます。