見出し画像

続けていくこと

何かを続けていくこと。
途中で、ああ、もう無理かも、と思うこととか、
誰もわたしを見ていないんだ、と
卑屈になってしまうことなど、
沢山ありますよね。

そんな中でも、わたしは、
絵を描くことは続けられて、
そして、少しずつ変化に飛び込むことで
ご縁が広がっていったように思います。
変化に飛び込むことは、
毎回心臓バクバク、前日は緊張しながら
眠る、、、など、
毎回感情の嵐ですが、
その変化の経験こそ、
わたしを広い世界に、
見たことのない世界に連れていってくれる
宝物なのだと、
振り返ってみても思います。

嫉妬や、恥ずかしい氣持ち、
誰しも持っていて、普通です。
だから、感じても逃げなくて大丈夫。
その荒波をスッと見送ったあとは、
晴れやかな景色が広がっていると思います。

今日もありがとうございます✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?