見出し画像

感謝と目標

スゴネムです🌙

眠い時ほどYouTubeのオススメ動画無駄に観ちゃいますよね。

そろそろあの習慣にも病名が付きそう、、、
(知らんけど)


今日は皆さんに感謝とこれからの目標をお伝えしたいと思います。
といっても目標に関しては書きながら考えるんですけどねw(無計画←)

まずは感謝を。

今週からチマチマとnoteを投稿するようになり、ブログを投稿したり、好きな事を好きなだけ書ける媒体に「楽しい!!!」って気持ちです✨

自分のプチ夢を語ったり仕事で落ち込みすぎて愚痴ブログも書いてしまいましたねw

最新の物では前々から気になっていた車や愛車をレビューするといったなんちゃってジャーナリスト的な事もブログで行ってます。

💭リンクを貼っておきますので時間がある時に読んでいただけたら幸いです

ブログも含めて車のレビューに関しては前からやってみたかった事なので多くの方に見ていただけて嬉しく思います。


まぁ、なぜ今日このように感謝を述べたかったかというと。
フォロワーさんが1日で30人以上も増えたからです!!!(これを書いている際にもちょくちょくフォロワー増えてます!ありがとうございます)

今日仕事が終わって携帯を見たら通知が大量に!!!!!!!!
ビビり散らかしましたwww


ということもありまして、今日だけでなく前々からフォロースキを押していただきありがとうございます‼️
皆さんからのスキやフォローは思っている以上に励みになります。ほんっとーに嬉しいです!

これからも皆さんに読んでいただける、さらにはスキを押したくなるようなものを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

目標を決めよう!

それでは今から目標を決めていこうと思います。

そうですね、、、目標といえば先程リンクも貼りましたが、そちらの内容にもある通り車の2台持ちとか3台持ちですかね。

そのために必要な物ややるべき事を決めなきゃいけないですね。

例えば貯金とか?

車を買うにも頭金があった方がローンが楽ですみますからね。

仕事を頑張って給料をあげるとか?

最近noteでも収益が入る的な事を風の噂で聞きましたが現実的なのか?
それを現実にするには沢山活動を続けて行く。
皆さんがワクワクするようなブログを作っていく。

そして皆様からの応援が必要不可欠ですね!!

目標決定!!

簡単ですが小さな目標を立てました!!!!

まずはnoteという活動を少しでも長く、少しでも多くの方に!

継続は力なり」って言葉もありますからね。

そして、noteを通じて多くの出会いがあればなと思います。

これも目指せフォロワー4桁!!ですねw

目標は日常的に更新されてくから楽しい気がします。

最後に。


よし!!

グダグダしてきましたが私は私がなりたい自分になるためにこれからも活動を続けていこうと思います!!

皆さんにはぜひ私を支援してしていただきたいです。もっと大きく、もっと信用と信頼を蓄積していきます。フォローコメント、応援よろしくお願いします‼️

それでは皆さん。明日も頑張りましょう!
(お休みの方は精一杯の休息を!!)

おまけ

この度‼️note用にインスタグラムツイッターのアカウントを開設しました‼️‼️

それぞれのリンクを貼り付けますので活動の幅を広げるためにもフォローコメントよろしくお願いします!

インスタ



Twitter

画像1

🚗=3

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?