見出し画像

いつも私を元気にしてくれるうちの子

今日も明日もスゴネムです。

共感パート

仕事で失敗する時、なぜか分からないけど連発するよね。


そういう日もあるって事だよね。

ははw

私の宝物

さて、今日は皆さんに紹介したい宝物をお見せしようと思います。


画像1

愛車のMAZDA3ちゃんです!!!!!

上の写真は納車した日に撮った写真です!生憎の雨でしたがピカピカできれいです✨

完全に一目惚れでした。。。
車に興味がなかった私を変えてくれた大事な車です。
今では毎日車の事しか考えていませんw

この子のグレードは「20S PROACTIVE Touring Selection」です!
色はMAZDAカラーとも言える
ソウルレッドクリスタルメタリック」にしました!

エンジンはガソリン!トランスミッションはMTです!!!


MAZDAの車種はほとんどにマニュアルが設定されていて良いですよね。
しかも6速!

上質な乗用車に乗っていながら、時にはスポーティに!!っていう楽しみ方ができるのが凄くいい!

納車されて既に4ヶ月半といったところでしょうか。
走行距離はというと?

画像2

7000キロ超えてましたw
(車の情報はMAZDAのアプリで見ることができます)

それだけ走るのが楽しい車なんですよね。

どんな景色にも似合うMAZDA3とソウルレッドが魅力です!

画像3

晴れた日には空を反射するような煌めき✨

画像4

雨が降れば、雨も滴る良い車☂️

画像5

夜になっても僅かな光で際立つ美しいレッドですよ!!グリルもきれいですねw

既に気付いていると思いますが、今回はただの愛車自慢ですww

皆さんの愛車は何ですか?また、昔乗ってて楽しかった車などあったらぜひ教えてください

リクエストなどお待ちしております

今回はここまでにしたいと思いますが、

いかがでしたか?

皆さんにも私の愛車への想いが伝わってると嬉しいですw

これからも色々な車を紹介しつつ、皆さんと共感しあえるブログを目指して頑張ります!

それでは、明日も頑張りましょう。

画像6


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?