見出し画像

「時」:my illustration(HPより、クレジット表記なしでダウンロードいただけます)



・・・ 時 ・・・
Rose Garnet 画
2024/7/29

クラシカルな感じで描いてみました(昨日のものを、デフォルメ)

水害・災害、秋田・山形・最上川流域、大変ですね
そして列島灼熱の毎日、
私も干上がっています

私にできることは何かを考えていたのですが、僕にできることは、絵を描くことなので、今回はフリーイラスト(無料イラスト)を描かせていただいての配布です

お友達への、お気遣い、暑中見舞い、恋人へのメール、子供さまの塗り絵、災害の復興課題、何にでもお使いください🌟


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。