見出し画像

純潔の心は星空に揺れて:my illustration


・・・ 純潔の心は星空に揺れて ・・・
Rose Garnet 画
2024/7/8

紫陽花も、七夕も、今のそのころを描写した作品です

緻密に詰めるところは仕上げの段階のことですが

本質はできたと思う

やはり大和なでしこを描きたいので、欧米の女性になりすぎないで、
日本人の面持ちの薫るものを表現しています

それはいつも心がけているんですよ

唇、壊れそうな繊細さ、

でもそうではなく、それを上手く変質させて、色づいている乙女のあしらいを表現したいんだな、オレは

七夕、あなたは何を願いましたか😊


僕の絵は、どこかに恋が薫ってなくては・・・


Rose

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

#オンライン展覧会

17,379件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。