見出し画像

受賞はなりませんでしたが🌟「雪解けの薔薇と、ましろなこころ」my illustration


・・・ 雪解けの薔薇と、ましろなこころ ・・・
第13回躍動する現代作家展 出品作
Rose Garnet 画
(データ ver.)

受賞はなりませんでした
悔しい気持ちはありましたが、様々に学ぶことの多い展覧会でした
しかし自分の作品が入選という、
展覧会で、人の眼に触れていただくことのできる何かが宿っていた、
そういうことだったのだと思います
ただ、何かが至っていなかったのかもしれません

これ以上の作品をどんどん生み出していきます

会期も終え、そろそろ、改めて皆さんに見ていただけるよう、こちらにもう一度アップしてもいいかなと、
そういう気持ちで掲載させていただきました

以前、受賞できるかどうかは水物と書かせていただきましたが、
審査員の方たちの、眼(審美眼)はしっかりしたものだと思っています
このような機会を与えていただいて、有り難かったと思っております
この場を借りて、お礼を申させていただきます
これからも、本気で美術に賭けた人生を翔けてまいります
ありがとうございました

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。