見出し画像

Nostalgia (my illustration+Poem)


Nostalgia 2023 3 5 ver.


春雷が響き渡り、春雨が降る

天と地の気が交わり、種皮がはじける

滞っていた冬の何かが溶け始める

雪解け

桜のぬくもりが、氷っていたものを溶かすように・・・

僕の思い出まで躍動しだすよ

桜、ピンクの桜

白くてピンクの桜

淡い関係は、鮮やかすぎてはいけないから、

それを想うほどリアルになる・・・

手をつなごう

今立つこの場所が、世界の真ん中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵の方、女性の鼻への光の当たり具合を修正でき、、
その込み上げる嬉しさとともに、ポエムを綴って添えてみました


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。