見出し画像

「梅乙女」POPに、クラシック × 現代アートver.:my illustration


・・・ 「梅乙女」POPに、クラシック × 現代アートver. ・・・
Rose Garnet 画
2024/4/9

現代アートというものが、どういうものを指すのか、どういう思想を持つのか、
様々おぼろげだけど、
昨日、自分なりのそれを クラシック × 現代アート ということでつくってみた

僕のデジタル技は、そう簡単にまねできるものではないぞ!
そういう想いがある(もちろん僕もアナログがいろんな意味で基本だ)

展覧会を皮切りに触発されたそれを、これから爆発させてみたい、
そう想うのだ

もしかして、僕のPOPなクラシック × 現代アートが、
ブランドなるレディースや、婦人用バッグに縫い付けられ、印刷され、
女性が街を歩くかもしれない
そんな目標も大事にしながら、温めながら描いていきたい🌟

もちろん私の大目標は、社会に大きな循環を起こすというもの
人々の幸せのために、アートを興していきます😊

Rose


この記事が参加している募集

自己紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。