見出し画像

繊細さんのための恋愛ハッピーマインド

愛し愛され、幸せになりたいのに、
生きづらさを感じる。

以下のような気持ちになったことはありませんか?

  • 大人数と関わるとグッタリする

  • 彼氏が出来ても「嫌われてるのかな?」「もしかして つまらないのかな?」ネガティブなことばかり考えてしまう

  • 相手の顔色や表情をみて不安になることが多い

当てはまったら、あなたは「繊細さん」かもしれません。

繊細さんは感受性が強く、周囲の変化に敏感。

すぐに困っている人を見つけたり、相手の望んでいることを察知します。

良いパートナーに恵まれた繊細さんは、その優しさや気遣いを丁重に扱われ、とても幸せそう…♡

しかし、なぜか恋愛に恵まれない…

そんな繊細さんを沢山見てきました。

「気にしすぎ」「なんで こんなことに傷つくの?」とフラれてしまったり、優しさを利用されて、心に傷を負ってしまうことも。

本日のnoteは、繊細さんの困りごとを解決するために書きました。

  • 「私が悪いのかも」と考えがち

  • 彼と釣り合わない気がする

  • お付き合いしてても不安がつきまとう

  • 白黒ハッキリしないと不安になる

  • いちど悩みだすと止まらなくなる

恋愛は、もっと自由で楽しいもの。
思考をラクにして、軽やかになりませんか?

それでは、ハッピーマインド行ってみましょう♪


💗「彼の機嫌が悪いと自分のせいだと思ってしまう」が危険すぎる理由

ここから先は

4,036字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?