見出し画像

一人になると考えてしまう‥

あれ?
自分って何してるんだろう?

仕事をしている時
休日を過ごしてる時
一人になる時
こう思うことありませんか?

自分のやっていることは正しいのか?
本当にこのままで大丈夫か?
そもそも自分って何がしたいの?

私はこう思ってしまうことが結構あります。

先日一緒にイベントをやっている仲間に
このことを相談したところ
「私もいつも思ってるよ‥何がしたいかよくわからなくなる‥」
その友人はいつも明るく
そういった素振りを一切見せないので
ちょっと衝撃でした。笑

やっぱり誰でもそういう一面があるんだよね‥

何が正解かも
自分がやっていることが
本当に為になっているか
正直わからない。。。

でもそれが人間らしいよね。

いろんなことで悩んで
よくわからなくなって
泣いたり笑ったり
いろんな感情になるのは
当たり前だと思う‥

だからさ‥

悩んだ時は私らしく

なんとかなるら。

こう思っていい意味で適当に頑張っていこう
と思います。笑




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?