画像1

#4【ヨガの目的とは】

保健師ヨガコーチAmi
00:00 | 00:00
#4 ヨガのお話。
私はヨガから自分を見つめ始めました!
ヨガを始める目的は人それぞれですよね♡

ヨガをしていて、ストレッチとも運動とも違う
魅力に取り憑かれる人も少なくないですよね♡

そもそもどうしてヨガが生まれたのか?
というお話を聴く機会はありますか?

ほんのすこーし、どうしてヨガって
生まれたんだろう?っていうお話に
触れてみてください♡

呼吸と養生で内から輝き
しなやかな私で生きる
心と身体のヘルスケア

保健師ヨガコーチAmiです



ヨガインストラクター/ライフコーチ
保健師/ライフカウンセラー
Ami

\LINE登録の方へ期間限定!登録プレゼント🎁/

①自分の体質は?【中医学】
気血水のバランスを知る体質チェックシートPDFとかんたん体質解説(全18P)

②自分のことがわからない
【コーチング】
自分を知るはじめてのセルフコーチング
テキスト&ワーク(全30P)

③太陽礼拝を深めよう!【ヨガ】
太陽礼拝での身体の使い方レッスン動画(45分動画)

---------------------
▼下記プロフィールから
@ami_atex
→URLをクリックして、公式LINE登録

→登録後どの媒体から登録したのか?と「プレゼント」と一言送ってください🙏

登録のお礼に
三大プレゼントを送ります🎁✨
-------------------------

https://lit.link/amiatex
フォロー&公式LINEに
今すぐお友達登録くださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?