マガジンのカバー画像

#女子大生・女子高生の市場調査

19
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

【2019年→2020年】異例のクリスマスをどう迎える?Trend Catch Projectが「若年層女性のクリスマスの過ごし方」に関する調査を実施

【2019年→2020年】異例のクリスマスをどう迎える?Trend Catch Projectが「若年層女性のクリスマスの過ごし方」に関する調査を実施

ライフステージごとのニーズを汲み取り、等身大の意見を発信する女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」は、この度全国の女子大生・女子高生を対象に、「若年層女性のクリスマスの過ごし方」に関する調査を行いました。

コロナ禍のクリスマスを控えた今、女子大生・女子高生はどのような過ごし方を意識しているのでしょうか。

※調査結果をご紹介いただく際には、「Trend Catch

もっとみる
【後編】Z世代女子が “お気に入りの店” に出会うまで。Trend Catch Projectが「若年層女性の飲食店利用に関する調査」を実施

【後編】Z世代女子が “お気に入りの店” に出会うまで。Trend Catch Projectが「若年層女性の飲食店利用に関する調査」を実施

SNSを活用して最新のトレンド情報に触れている若者たちは、どの媒体で、どのように飲食店の情報を得ているのでしょうか。

ライフステージごとのニーズを汲み取り、等身大の意見を発信する女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」は、この度全国の女子大生・女子高生を対象に、「若年層女性の飲食店利用に関する調査」を行いました。情報収集方法が時代の流れとともに変化している現代ではあり

もっとみる
【前編】Z世代女子の飲食店選びは「Instagram」がメイン。Trend Catch Projectが「若年層女性の飲食店利用に関する調査」を実施

【前編】Z世代女子の飲食店選びは「Instagram」がメイン。Trend Catch Projectが「若年層女性の飲食店利用に関する調査」を実施

SNSを活用して最新のトレンド情報に触れている若者たちは、どの媒体で、どのように飲食店の情報を得ているのでしょうか。

ライフステージごとのニーズを汲み取り、等身大の意見を発信する女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」は、この度全国の女子大生・女子高生を対象に、「若年層女性の飲食店利用に関する調査」を行いました。情報収集方法が時代の流れとともに変化している現代ではあり

もっとみる
秋冬コスメの人気ランキングが決定!Trend Catch Projectが「女子高生・女子大生ベストコスメ大賞 2020AW」を発表

秋冬コスメの人気ランキングが決定!Trend Catch Projectが「女子高生・女子大生ベストコスメ大賞 2020AW」を発表

「女子高生・女子大生ベストコスメ大賞 2020AW」とは

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」が、全国の女子高生および女子大生を対象にアンケート調査を行い、200名を超えるJK・JDがリアルに使用している ”秋冬のベストコスメ” をランキング形式で発表いたします。

※調査結果をご紹介いただく際には、「Trend Catch Project 調べ」と注釈

もっとみる