VCHA「Girls of the Year」が 良すぎる





VCHA、というアーティストをご存じでしょうか。


韓国の有名事務所、JYPから、
今年新たにデビューした、6人組の K-POPガールズグループです。



先日、そのVCHA(読み:ビチャ)から、デビュー曲である

「Girls of the Year」

のミュージックビデオが公開されたのですが、

これが、めっっっちゃ良かった。。。。。。。


思わず感動してしまったので、書いています。





VCHAは、そもそも、アメリカにルーツのある女の子を集めたオーディション番組A2K」(読み:エートゥーケー)からできたグループで、
私はYouTubeで、その番組を見ていたのですが、
これまた、全員の成長が目覚ましくって、
少女たちの成長の様子を描いた 半分ドキュメンタリー?のようなコンテンツで、
とてもハマっていました。


ほとんど(?)が10代の、若い女の子たちなのですが、
元から持っている才能がすばらしくて、
それだけでなく、その才能をさらに伸ばして
オーラまで爆誕させていく様子が、爽快です。

中には、苦戦しちゃって、涙する子もいるんですが、
みんな 人間性が魅力的で、
「あぁ、この女の子たちみたいに、私もなりたいなぁ」と
思わされます。
さすが、人格重視のJYPwww




「Girls of the Year」のMVで、一番ウルっと来てしまった所は、
1回目のサビで、金髪のメンバー KG(読み:ケージー)が、

" Baby tonight’s like a dream "

 今夜はまるで夢みたい

" Oh I bet you never thought you’d see "

 あなたもこんな私を見るとは思わなかったでしょ


と、歌うところで、
KGは、オーディション番組内でもかなり、自分の課題と向き合い、
涙しながら苦労してきたメンバーだったので、そのKGが
「こんなにキラキラしながら、こういう歌を歌えるまでになったんだ、、、、」
と思い、ウルっときてしまいました。

KGの歌声が素晴らしい、っていうのもあるんだけど、
本当に、オーディションの時から追ってた身(私)としては、
彼女がつらいことも耐えて耐えて、頑張って、頑張った上で
ついに夢が叶ったので、
こうして輝いている姿を見ることができて、
涙腺をやられます(;_;)



他のメンバーも、同様にキラキラしていて、
全員頑張っていたから、夢が叶って本当に良かったね、って思うんですが、
終盤で、Camila(読み:カミラ)がステージの上から、
客席側にいるもう一人の自分(恐らくデビュー前を表している)に向かって 微笑むシーンがあって、
そこもめっっっちゃ、泣けます。
表情が、、、、良すぎる。


VCHAは、全員演技がうまくて、
すべて見応えのあるシーンになっているのですが、
ステージの上でキラキラと輝いている彼女たちを見ると、
本当にすばらしいなぁ、と思えて
元気が出ます✨





スタートをきったばかりで、これから沢山の試練があるかと思いますが、
6人で手を取り合って、厳しい世界を乗り越えていってほしいです。

VCHAは全員歌唱力も抜群だから、これからの曲が楽しみだぁ!!


今後も注目したいと思います💕




特に上手く書けなかったんですけど、久々に超良いMVを見たなぁと思ったので、
書いてみました(笑)

元気がほしいなぁ、と思ってる方はぜひ!



以上!






2024.2.7 0:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?