見出し画像

大収穫

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

いやー、更新が遅くなってしまいました。

すいません。

結局寝たのが遅かったです。

そして起きたら10時半!

びっくりした。笑

やっぱ24時間以上起きてたら

いつも勝手に起きる時間に起きれない事がわかった!笑

さて、今日のお題は

うりえる農園!

家庭菜園が今アツい!

ヘッダーのように大量に収穫できました(^^)

でも…。

雨がずっと降ってて大量に水分が与えられたから

獅子唐にストレスが与えられて

めちゃくちゃ辛かった!!

美味しいのに辛い!

4つぐらい食べたけどそれで限界でした。

獅子唐は次からプランターで育てる事にします(^^)

そして

前回の記事

で紹介したゴーヤがおっきくなってる!!

まだまだおっきくなるので楽しみだなぁ。

そしてみなさんも気になってるであろう

トウモロコシ!

めっちゃおっきくなったでしょー!!

これまた楽しみです(^^)

今の楽しみが家庭菜園しかないんで。笑

今日からまた雨降るからまた成長する(^^)

でも獅子唐が辛くなっちゃう。笑

今日たくさん寝たからまたこれから

みなさんのとこに伺いますねー!!

それではみなさん!





今日も1日顔晴りましょう(^^)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!