大晦日の暴露....2019年『RESTART』

おこんばんわ🍑

ももちゃんマンです。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?☺️

今年は私にとって『再出発・再起動』の1年でした。

お世話になっておりました事務所を出まして、
桃菜として正式にフリーになりまして☺️

お仕事のお話もliveも新しい現場でも
個人として関わらせて頂き、
それはそれは学んで経験した事が沢山な1年でした。

SNSも作り直しのまた今年から再スタートでしたし、

なんか1年目の"新入社員さん"と同じ構え方でお仕事へ向かうことが多かったんじゃないかなぁ?☺️✨

だからこそ、
これまでずーっと応援してくださり
何があっても桃菜に会いに来て下さる昔からのファンの皆様との絆を、今年はとても深く感じられる事が出来ましたし、

再スタート1年目の私を知って頂き
新しく出逢えたお客様にもありがとうの想いでいっぱいです☺️✨

さてここから長くなりますので、

食べ過ぎ飲み過ぎの箸休め又は

腹筋しながらでも読んで下さいね✨

*上半期1月〜8月*

革命の世界『レ・ミゼラブル』に浸りこむ日々。


1月から歌稽古が始まり、2月、3月のお稽古を経て4月の帝国劇場からスタートした2019年度「レ・ミゼラブル」に出演させて頂いておりました。

語るまでもない...歴史ある大作の舞台。

この「レ・ミゼラブル」の作品には

圧倒的芸術の魅力や力強さが稽古場でもステージ上でも漲っていました。

"汚いはきれいできれいは汚い"

お金がなくても愛が沢山あって、

自分が食べるものは無くても食べさせてあげたいと守るべき存在がこの世に居ること。
誰からどの角度で見てなにが本当の幸せなのか...。

今年半年以上かけて、

1日かかっても到底noteに書ききれない大きな経験をさせていただきました。

斎藤さん特集でテレビのニュースに写ってたももちゃんマン。宿屋のシーン驚きの顔‼️

ありがとうございました。

*7月恒例*

『birthday live ★over the milky way』

7月10日生まれのももちゃんマン🍑

毎年この時期にユニークなゲストを迎えて
ファンの皆様から頂いたリクエスト曲でプログラムが組まれた感謝祭liveを行なっています🎶

いつも力を貸してくれる仲間の
芸人さん 森グリルチキンです。
来年も居ます。
よろしくおねがい致します☺️🥺❤️

*下半期*9月前半

『暗転セクロス』


作・演出 岡本貴也

オムニバス作品6作中の2作品め。

202号室・遠距離恋愛と性癖のお話

岡山の田舎から彼氏を訪ねて東京に出てきた真面目メガネっこの稲葉沙樹ちゃん。

彼のiPhoneのGPS機能を使い辿り着いたその場所は....!?

という冒頭部分からラストどんでん返しの結末になる撃的コメディでした。

面白すぎて悔しくなってくる作品でした。

めっちゃ面白くて笑って号泣する場面もあって

激しくて愛おしいそんな素敵な作品でした。やっててもクタクタで本当に楽しかったです。

*9月後半*

やなせたかしさん遺作

『霧野仙子』ツアー公演2019

こちらnoteでも昨年のツアー公演記録からマガジン作っています♪

今年も仙子さんとして各地で皆さんにお逢い出来てとっても幸せでした!

まだ観たこと無いよーって方は

今年少し損してるぞおおおお?👀❤︎

なーんて☺️

次回また機会をいただければ是非会いに来て頂きたい、、

桃菜ヒロインの仙子さんでした❤️

*10月*

『暗転セクロス』大阪公演

*10月18日*

『東京国際声楽コンクール*全国本戦』


こちらもnoteにて以前書きましたが、

私にとって大きな獲得となるステージでした。

人生のたった1瞬の為に、

何時間もの研究と練習を積み重ねて本番を迎える。スポーツなどでも同じですよね。

1番を目指す!と公言しなくても

そこに辿り着くしかない。

みたいなそんな感覚で毎日コンクールまでの道のりを歩みました。

東京国際声楽コンクール*ミュージカル部門第1位獲得!


支えてくださった先生、

大切な人達

いつも応援してくださるファンの皆様のお陰で獲得出来た結果でした。
ありがとうございます✨

*10月 *

『ゆめまち劇場忘年会live』

大学卒業してすぐにお世話になりはじめてかれこれ4年ほど様々な作品に出演させて頂いてた

"浅草ゆめまち劇場"


閉館して劇場は無くなりましたが、

そこで共演した懐かしい始まるシンガーの皆さんと

懐かしく想い出いっぱいの音楽でliveが開催されました🥺✨

尊敬してやまない大好きなあさ実さん。

近場で1番のロックの歌姫。

優しく面白く歌上手く、、最高な人です。

*11月*

『パンドライブ』musical live

今年はこれでラストliveです〜!

と言ってたライブです。

実を言うと本番2日前に子供の頃以来に扁桃腺が撃腫れしまして、

高熱で2日も寝込んでいました。

寝る、喋らない!

を2日すると本当〜に喉が平常に戻っていくんですね。

治癒力素晴らしい....。

本番にはなんとか通常通りまで戻す事が出来ました!

という想い出を持つliveです👀🙋‍♀️🎶🤤

*12月*

** 『ビジネス』**

2019年ラストの舞台がこの作品でよかった。と始まる前から言ってた作品です☺️

本番前アップで1番を強烈にテンション上げて通してる風景ですw笑
上衣装、ズボン👖稽古着(パジャマじゃないよ)

スーツを着て会社へ向かう経験はないのですが、"何をもって働くのか、何の為に働くのか"はももちゃんマンなりに今年も大切にしてきました☺️

出逢うべくして出会えた作品。

そして今このnoteを読んでくださってる皆様と出逢えてよかったです。

2020年も志高く前進しようと思います!


皆さまどうぞ来年もそしてその先も末永く、よろしくおねがい致します🥺

あ、、暴露、、

暴露しちゃいます。


本日12/31朝の体重43.1kgでした🙋‍♀️❤️

皆さまに感謝。

ありがとうございました☺️

来年もももちゃんマンの周りの皆様
大切な皆様と幸せに過ごせますように。

ももちゃんマン。

#暴露 #舞台 #女優 #blog #2019 #エッセイ #レミゼラブル #コンクール #音楽 #シンガー #live #体重 #年越し #大晦日

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶