「この世でいちばん幸せなことがある。自分が一生懸命作ったものを人に味わってもらうことだよ」
(映画 シェフ)

オーナーの指示に縛られて
創造性をなくした腕利きシェフが
キッチンカーで再挑戦する再生の物語

社会人なら誰しも共感できるお話

自己選択と自分を信じる力が道を拓く
画像1

この記事が参加している募集

映画感想文

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければと思います。スキ、フォローもとても励みになります。 サークルをオープンしましたのでお気軽にご参加ください😌https://note.com/yawarakamegane/n/n3f4c11beb4c0