見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:16日目】終末のワルキューレを観てみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀


今日は毎日初体験チャレンジシリーズ16日目

「終末のワルキューレを観てみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

1週間ほど前の初体験チャレンジで、マンガを読み始めて、現在ジャックザリッパー対ヘラクレスの途中です。

そしてそして、
本日は、Netflixで公開始まりました、アニメ版「終末のワルキューレ」を観てみたのです!

やっぱりNetflixはすごい!
アニメーションの質が半端ない。

最近のマンガからのアニメーション、そして映画に進み、その人気がマンガに回帰してくる現象
=鬼滅の刃現象


物語の面白さが最優先で、絵の綺麗さは、巨大企業が補完してくれる。

つまり、

あやかる

ということ。

これを本当に感じました。

また新たな話題作になりそーな予感がします!
神と人類のバトル、映像めちゃくちゃ綺麗です!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#マンガ感想文

20,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?