見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:30日目】カルビーポテトデラックスを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ30日目

「カルビーポテトデラックスを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

えー本日の晩酌のお供です。
キャッチフレーズが

「金貨のようなポテトチップス」

金貨みたいでした。
おしまい。







と味気ない感想に見せかけて、味気あるもの食べてるんだからしっかり感想を伝えます!
これはなんと「美味い」です!
食感がしっかりあって、噛めば噛むほどポテトに戻る感じ。
食べ応えしっかりあります。
とてもおいしいですよ。

本家のポテトチップスには勝てませんがね。
#やつらは最強
#のりしお うすしお 九州しょうゆ コンソメパンチの順番

ただ金額と量でいえば、コスパは自ずと悪くなりますね。
経済界の縮図ですね。
しょせん金額は生産量で決まりますね。
それだけの需要と供給とってやつです。

寄り道させてまた戻ってというこのカルビー作戦に上手く抱かれた夜です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?