見出し画像

美容師も美容室に行く♡

今日は
美容室に行った💓

わたしは大体3〜4週間に1回は
美容室に行って何かしらしてる👩🏼‍🦱

2週間前は矯正とトリートメント
今回はカラーのリタッチとトリートメント🦄✨


うちの店も忙しいけど
友達の店の方が忙しそうだった😱

アシスタントが多いサロンだから
尚更、、、😇


あーわたしもこうだったなーって

アシスタントの時こういう感じだったなーって

伝わってきた笑


美容師の醍醐味って

スタイリストデビューしてある程度
指名がついてこないとわからないと
わたしは思ってる😌🌈


アシスタント時代は、、、
みんな辛いよね😭
辞めたいよね、、😢
道具代痛いよね💸笑

なんだか懐かしい気持ちになって
わたしももっと頑張ろって思った🥳❣️