100記事投稿できました!

みなさんこんにちは!

いつもスキ、コメント
ありがとうございます😊

みなさんの応援に支えられ
気付けば昨日
100記事投稿を達成しました🎉



SNSど素人の自分が
よくここまで続けてこられたなぁ
としみじみ思います。


記念すべき100本目の記事ですが


「やめずに続けてみよう」

と題して、一度販売休止の危機に瀕した
ブラックサンダー秘話をご紹介しました。



この記事を書いて感じたことは
続けていれば誰かが見てくれる、
そして応援してくれる
ということです。

本当にその通りで
私が続けてこられたのも
みなさんの「スキ」や「コメント」
のおかげだと思っております。

スキ、コメントが一つも付かなかったら
途中でやめていたかもしれません😅

誰かが見てくれると思うと励みになります。

これからも応援いただけますと嬉しいです!

それから、記事を書くのはもちろん、
他のnoterさんの記事を読むのも好きです。

文章の書き方、リズム、言葉のチョイス
みんなそれぞれ違っておもしろいです。

その人にしか出せない、
味のある文章っていいですよね☺️

私の記事はまだまだ駄文ですが
noteを継続することで少しずつ
自分だけの味が出せるようになれたらいいな
と思っています。

これからもみなさんの記事をじっくり読み、
勉強させていただきます。

今後ともよろしくお願いします😄

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?