見出し画像

やすみと晩夏

こんにちは、『やすみ』です。

みなさん今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか。
スイカを割ったり、落ちてゆく線香花火の火種を眺めて、「命の灯火が消える時もこんな感じなのかな」とうつろな目で呟いたりしましたでしょうか。

ちなみに私は夏らしいことはなにもしていません。
スイカは手にとってすらいませんし、線香花火よりも金魚花火のほうが印象的な28歳なので、エアコンの効いた部屋で一周年を迎えた「ポケモンマスターズEX」をひたすら周回プレイする、そんな夏でした。


夏……

夏……ごめんな……夏らしいことは何一つとしてやってあげられなかったよ……

66-2.やすみと晩夏

ごめん……サマー……


66-3.やすみと晩夏


……??

66-4.やすみと晩夏


……????

66-6.やすみと晩夏


……ッ!?!?

画像5


66-7.やすみと晩夏


はい。
AMEMIYAさんありがとうございます。


66-8.やすみと晩夏


ファミリマートの冷やし中華です。

あんまり普段選ばないんですけどね、ふと夏らしいもの食べてないなって思ってお昼ごはんに購入しました。
炙られたチャーシューが美味しかったです。
炙られてないチャーシューが歩いていたら、身ぐるみ剥がして炙ってやりたいくらいには美味しかったです。

ちなみに冷やし中華の横には「冷やし味噌ラーメン」なるものが鎮座していましたが、冷やし中華と冷やしラーメンって何が違うのでしょうか。
ちょっと難しいです。

全国こども電話相談室に聞いてみたいと思います。


次回もサービスサービスぅ。

画像8

やすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?